2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no tittle

どれもスラーと読める本なので、秋の夜長にどうぞ。ZEEBRA自伝 HIP HOP LOVE作者: ZEEBRA出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2008/11/12メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (8件) を見るZEEBRAの自伝。友達に教えてもらい読んでみまし…

留学を終えて

留学を終えて、行く前と同じで自分の記録・けじめとして、留学についてブログで書きたいと思います。1年と2か月前のブログを読み返してみると、自分自身のブログにも関わらず、少し青臭く・消去したくなるような内容です。そういうことも含めて、この一年、…

きゅうりの浅漬け

実家に帰ってきてから、ほぼ毎日母親の手料理が食えることに感謝しつつ、やっぱり日本食っておいしいなと毎日実感しています。料理といえる一品では無いかもしれませんが、帰国して以来簡単!塩コンブできゅうりの浅漬け by hikochan2 【クックパッド】 簡単…

お寺

日本に帰ってきました。やっぱり飯がうまい!長野にいますので、また時間があったら連絡ください。先日、友人のお坊さんから、ある英文の手紙を読んで欲しいと言われ、翻訳してきました。ギャラ(!?)はお茶だったが、自分のやってきたことが、人の役に立…