2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

no tittle

前のブログで書いたフォトショップ等の使い方を教えてもらったり、留学の先輩として相談にのってもらった中学の友人。その友人がちょっと前に関わったというプロジェクト。すごいかっこいいです。あのスニーカーください。追記:このプロジェクトは、カンヌ…

ラッケンロール

FES

えーちゃんライブ初体験をしました!音楽と髭達というイベントでシークレットアーティストとして出演だったので、テンション上がりました。タオルも投げてみました。貫禄というか、オーラがやっぱりすごい。まさにこんな感じでした。 暑過ぎで、途中からクー…

昔とった杵柄

昔から色々なものにすぐ手をだしてしまう、広くて浅い私の趣味生活・・・。大学時にグラフィックデザインにもハマりました。フォトショップとイラストレーターを使い、ほぼ独学でコツコツと作っていました。友だちのイベントのフライヤーを作るぐらいまでは…

床下浸水

昨晩、家が床下浸水しました!! うちの横には小川が流れているんですが、その川が決壊。室内まであと数センチというところで水が引いていきなんとか床下で止まりました。漏電による停電とガスもストップという人生で初の水害を経験しました。水が引いてきて…