Poter Camping Stuff

すごいかっこいいブランドを見つけました。"Poter Camping Stuff"というアメリカ、オレゴン州ポートランド発のアウトドアブランド。ただ他のアウトドアブランドとは違い、ハイテクで多機能な製品ではなく、ゆる〜い感じでキャンプを楽しもうって感じがすごくかっこいい。
ただ寝袋はアウトドアプロダクトの有名な賞もとっているみたいで、製品の品質もなかなかよさそう。



イメージMovie

イメージPhoto
http://www.polerstuff.com/adventures-001/

http://www.polerstuff.com/



この寝袋、子供用もかわいいしぜひフェスにもって行きたい。



スケートともリンクしているところがまたかっこいい。TeamにはAdidasのトップライダーでポートランド在住、Silas Baxter Nealもいました。


こんなグッズを持って、みんなと野外で遊んで、BBQをやり、キャンプしたい。あとスケートもしたい・・・。

日本での販売はしてないみたいで、輸入販売しているショップがあるみたいです。でもオンラインでは人気があるのか、ほとんどの商品が売切れか取扱いしていない。欲しい。特にジップアップパーカーと寝袋が欲しい!今、流行りの個人輸入をやろうかとなやんでいます。もし欲しい人は共同購入しませんか?