かいじゅうたちのいるところ/Where the Wild Things Are


去年の大晦日に、たまたま街中でこの壁画を見つけて眺めていたら、知らないお兄さんにこの絵本は映画化するよと言われたことを思い出しました。まさかの1964年の絵本が今になって実写化されることにビックリです。監督がスパイク・ジョーンズってことにさらにビックリです。MTV番組Jackassのプロデューサーをやっていた人ですし、"Fat Boy Slim"や"Beastie Boys"のPVをよく作ってたかなりの奇才です。アメリカでは今年の10月に公開されるらしいですが、たぶん日本でも公開されると思います。かなり自分の中では期待作です。このキャラクター販売をうまくやれば、かなりヒットすると思うのですが、どうかな。



JACKASS