SAFECO FIELDより

日本にいる時に、シアトルという場所を説明する一番簡単な伝え方が、イチローが居る場所だと説明することでした。老若男女、ほぼそれで納得していました。

今日は月1度ある日本人デーという安いチケットが手にはいる日だったので、シアトルマリナーズの試合を見に行って来ました。チケット代が約1000円と格安だったので、2階席の最後方という試合はよく見えない場所で観戦しましたが、雰囲気は味わえて楽しみました。というより飛行機以来のアルコールにテンションが上がってしまいました!
こちらに来て観光らしいことを何もしていなかったので、これで初めてシアトルにいるということが証明できたかな。試合はマリナーズの1回で10点とるという劇的逆転勝ちでした。