In Natural High

あっという間に5月下旬突入です。なにか毎日がせわしなく進んでいるような気がしてなりません。忙しいことはいい事だと思いますが、ただ忙しさに追われてあわあわしているような気もするので、自分の意思で時間を動かしているような気持ちにになりたいものです。

昨日、おとといとNatural highというFesに行ってきました。Fesといっても規模はでかくなくキャンプがメインのイベントという感じで,のびのびした時間を過ごせました。

このFesのすごく良いところは、食材の持ち込み、オートキャンプ、焚き火がOKということです。この3条件がそろうFesはあまり無いと思います。多くのFesが色んな要因でこれを許可できないとは思いますが、特に火が使えるということはキャンプの面白さが2倍になると今回感じました。焚き火を囲みながら過ごすゆったりした時間はかなり癒してくれます。

それにしても野外で飲むビールはなんであんなにうまいのだろう。