FES予定


長野はやっと冬から抜け出し、気分が上がる季節になってきました。
自分の最大の楽しみは、野外フェスでいい音楽を聴きながらビールを飲むことです。今年度も音楽好きたちと参加すべく計画を練っています。

5月7日  Mag Rock(静岡)
5月17日 Natural High(山梨)
6月8日  Taico club(長野)

こんな感じの予定になりました。

7月からアメリカへ行くので、予定が合うようであればあっちのフェスも楽しんできたいと思っています。ネット情報ではあちらのフェスは汚いとよく批評されています。ごみはそこらじゅうに放置されているらしいし、トイレが物凄いらしい・・・。日本のフェス慣れしているとはいえ、尻込みしてしまいます。しかしそうは言ってもそれを忘れさせてくれるくらいのよだれものの面子が出ているので、行けたらいいなと思っています。