集まり

久々に高校の友達4人と東京で飲みました。

やっぱりこのメンバーは面白い。

他のメンバーを軽く紹介するとこんな感じ。

一人でクラブを楽しむ、自称おしゃれ泥棒。

SEの仕事がきつくてうつ病ぎみの、うつ病DJ。

スマートで男前なのになぜか服はXXLの、見た目がfatな証券マン。


こんな4人が織り成す、会話の1コマを。


おしゃれ泥棒「最近面白いことないな〜。」

自分「無いな〜。」

うつDJ「・・・」



XXL「あっそう言えばおれの彼女の友達家で鍋パティーやる!?」


全員「いくいくいく!!」



お「それじゃおれ酒持っていく。」

うつ「おれはケーキ持っていく。」

自「それじゃ、おれはゲーム持っていく。」




XX「あっ、でも3対3って言ってたな。」



全員「うそ〜。」

全員「・・・」



自「うつは昔、買い物で、試着室にこもって1時間もおれを待たせたんだから今回はゆずれ。」


うつ「いやいや。それは昔じゃん。」



自「おしゃれは、昔おれの好きだった子と付き合ったんだから今回はゆずれ。」


お「いやいや。それはただの片思いじゃん。」



自「おれキレた。」




〜取っ組み合いの喧嘩をする〜





お「わかった。それじゃおれ譲るよ。」



うつ「いやおれが譲るよ。」



自「いやいやおれが悪かった。譲るよ。」








お、うつ、xx「それじゃどうぞ。」


こんなベタな話があったとか、なかったとか。