昔とった杵柄

昔から色々なものにすぐ手をだしてしまう、広くて浅い私の趣味生活・・・。大学時にグラフィックデザインにもハマりました。フォトショップイラストレーターを使い、ほぼ独学でコツコツと作っていました。友だちのイベントのフライヤーを作るぐらいまでは会得しましたが、それから10年ちかくまったくやっていませんでしてた。しかし最近、友だちの結婚式のウェルカムボードの作成を頼まれたので、フリーソフトGIMPを使って作ってみました。やりながら案外加工処理など覚えていて、これが昔とったキネヅカなのかと少し得した気分になりました。

アメリカコミック調を目指してみましたが、みんなの評判がよかったので一安心!クオリティはともかく、アイデアは自己採点100点満点です!!