物欲

歳のせいか、近頃めっきり物欲が無くなってきました。もちろん学生ですのでお金もありませんが・・・。ですが先日かなり物欲を刺激される商品に出会いました。ロスの靴屋でたまたま見つけて、ガツンときたこの商品。



新作のAir Jordan1の復刻リミックス版だそうです。一見少し気持ち悪いこの柄を見て"おっ"と思う人は中々の好きものだと思います。これはアメリカのHIPHOPアーティスト、A Tribe Called Questのアルバムジャケ柄を落とし込めたものです。もとからHIPHOPとスニーカーは大好きなので、かなりマニア心をくすぐられる一品です。


  


靴屋でこれを見つけて、さんざん買うか買わないか迷いましたが、結局は買いませんでした。HIPHOP好き&スニーカー好きというもろにこのスニーカーのターゲットカスタマーに当てはまっている自分ですが、金欠とこの派手な柄のスニーカーを履ける歳では無いと思い踏み止まりました。

シアトルに帰ってきてもあのスニーカーがチラつきます。
やっぱり買っとけば良かったかな!でもやっぱり履けないか!